So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

よーぐる [ネトゲ]

まぁまぁ、おもしろいですよ

リンク集
http://oekaki.jp/yogurting/


ネットサーフィン [雑記]

ROちょっとやる気が起きない時期(不定期にくる)なので
ネットサーフィンとかしてたり、気に入ったのを貼っときます

AA集(ロゼさんとか、ぴちゅさん好きそう・・・)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3851/

WEBコミック(ボリュームたっぷりで結構面白い)
http://girlish-s.haru.gs/


生あやや [雑記]

今日は松浦亜弥の里帰りコンサートin姫路城に行って来ました。
やっぱり地元のアイドルだし見に行っておかないとねぇ
野外だったのでホコリが気になったけど、
生あややカワイかったのでok

ちょっとノリについていけなかったかな・・・もう年だし


TOEOとかしてます [ネトゲ]

3日ぐらい前からやってます。
LV20魔、続ける気が今のところ出てこないので
友達を作るつもりもなく、ソロプレイ

ゲームの感想としては、よくあるタイプのMMORPG
戦闘がエンカウント方式なのは良いかも知れない
横殴りとかされないから(されても気にしないけど


久々製作 [ネトゲ・RO]

槍作成希望のチャットがあったので入ってみた
超強いパイクを希望らしい・・・材料は4個分
グロリア無いと言うことで、グロ無しで挑戦
2回目で出来ました、余ったのは火混ぜてほしいとか・・・
強い火パイクに挑戦、コレも2回目で出来た。
グロ無しでも何とかなるもんだ・・・
報酬はローヤルゼリー9個ヽ(´∀`)ノ

メモ
戦利品:アリスのエプロン、S3チェイン
そういえば、たかさんもいつの間にかギルドから消えてた・・・


スキル再振り [ネトゲ・RO]

ジュノーにスキルリセットのNPCが出来ました。
さっそく、活用することに、
まずはBS、http://uniuni.dfz.jp/skill2/bsm.html?10JbqxjSaOdCedeFdqdqGL
鉄、鋼鉄製造5→1、剣製作1→0、両手剣製作3→0にし
ウェポンパーフェクション0→3、オーバートラスト0→5、マキシマイズパワー0→1
槍製作0→3となりました。(たぶん、ほとんど狩りで使うこともないだろうけど・・・
費用1.82M

モンク、http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIX2fboHQbQqqdK
鉄拳8→5にし、発勁3→5、見切り6→7となりました。
亀ハッケイ狩り・・・動物チェイン持ってるしね(たまには使わないと・・・
費用1.84M

騎士、http://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?10IklbGAHXdxmt
剣修練10→1、プロボック10→5、インデュア10→6、
オートカウンター5→0、ボウリングバッシュ10→0にし
槍修練0→10、ピアース0→10、スピアスタブ0→3、ブランディシュスピア0→10となった。
槍騎士に変更、でも槍無い(笑)両手剣も使えるけどね
費用1.8M

モンクは残影で遊ぼうかと思ったけど、お金かかりすぎたので・・・してません

メモ
戦利品:アリスのエプロン3、黒雲母


水晶鏡 [ネトゲ・RO]

プロで水晶鏡50kで買い取りしてる人がいた
でも、コレってモロクで売ってるんですよね・・・
15kでDCだと11.4kモロクまでいって買ってきて
モロクで売ってるよと教えてあげて、
50kだと悪いから25kで良いよと言ってあげた。

前はモロクによくいたから、こういうのも知ってます

メモ
戦利品:アリスのエプロンx7、黒雲母


以外 [ネトゲ・RO]

今日臨時で組んだ、ハイプリさんがサフィーさん知ってるとか言ってて
精算時に、みけ出したらモロクでよく見たとか言われた(笑)
世間は狭いねぇ

メモ
戦利品:アリスのエプロンx5


騎士団(゜∀゜)=3ウマー! [ネトゲ・RO]

またすずねさんとちょっと狩り、なんかレア運上昇中のすずねさん
そのレア運でJKカードが出ましたよ(゜∀゜)
最近M級レアがよく出てるらしいです。
いつまで続くんでしょう・・・

メモ
戦利品:アリスのエプロンx5、黒雲母、ジョーカーカード


G狩りだ [ネトゲ・RO]

すずねさんと狩りしただけだけどね(笑)
組めるようになったし一緒に狩りしないとね
すずねさんとペアするのってWizだったとき以来かもしれない

メモ
戦利品:アリスのエプロンx11、ガラスの靴、黒雲母


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。