So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤ [ネトゲ]

昨日パンヤに新キャラ追加されてました。
名前はクー、私もROでは、くーさんとか言われてたな・・・
とりあえず、縞パンと言うことを確認してきた(ぉぃ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Pichu

うちのしまぱんとも今度遊んでください(・∀・)b
くーがさんが関西弁なことにちょっと感動。(当たり前)
by Pichu (2005-02-05 12:12) 

みゅ

パンヤかぁ・・れんちゃんが結構ハマっているようですねー。
何だか、こういうロリ系キャラって人気でますよねぇ。。
想像で作れるキャラはずるいのですよ、うん(謎
by みゅ (2005-02-05 14:22) 

クーガー

>ぴちゅさん
>うちのしまぱんとも今度遊んでください(・∀・)b
クー使ってるの?(笑)
機会があれば、パンヤアカウント持ってる人集まって遊んでみたいですね。
>くーがさんが関西弁
ネットだと変換が面倒なのであんまり使いませんが普段は関西弁です。

>みゅ
私はロリコンではないですよ
by クーガー (2005-02-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。