So-net無料ブログ作成
検索選択

ネギま!Ⅵ時間目 [アニメ]

お気に入りシーン
明日菜が、エヴァンジェリンに跳び蹴りするとこ
魔法障壁あっても関係ないです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ロゼ

く~さんごめん~><
更新してなくて張れてないと思い込んだお莫迦は
なんどもトラックバックしちゃいました~(T-T)

一つだけ残してあと消しちゃってくれると恥ずかしく
ないのでお願いします(T-T)
by ロゼ (2005-02-12 19:31) 

クーガー

消しました。
ロゼさんもブログ始めたんですね、
リンク張っておきました。

ネギま!アニメは展開速いですね~
by クーガー (2005-02-12 22:16) 

ロゼ

どもです~。
MSNかどっかでお教えできればよかったんですけど(^-^;

くーさんのブログをあんじぇさんに教えてもらったので
始めてみたですけど、コンゴトモヨロシクです♪
by ロゼ (2005-02-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。