So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶりかえし [雑記]

昨日の夜からまた熱が出てきて、
今朝、計ったら39.1度だったので医者行きました
医者でもらった薬飲んで今まで寝てた。
熱も36.8度まで下がりました、医者の薬ってよく効くなぁと思った


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

双葉

おー熱下がりましたか。
本当に体調が優れない時はお医者さんに診てもらったほうがいいですね。
お医者さんの出す苦い薬は昔から風邪によく効く気がします。

一日経ってますけどまたぶり返さないように気をつけて下さい。
そしてにゃんちゅうのオーラ頑張って下さい(こら
by 双葉 (2005-03-16 17:41) 

クーガー

今朝またぶりかえしました
今は熱下がってますがまた上がるかも知れないです
by クーガー (2005-03-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。