So-net無料ブログ作成
検索選択

やられた [雑記]

スピード違反で捕まりました。
制限速度40キロのところ、55キロだったそうです。
15キロオーバーで罰金12000円(´・ω・`)
コレでまた、ゴールド免許にはならなくなりましたorz
ゴールド免許なんて1回もなったこと無いよヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

Nase

15Kmオーバーでもつかまるのね・・・。

+20Kmがスピード違反の境目だと思ってた。というか、40Kmのところ55Kmで
捕まえるのか(汗
by Nase (2005-03-31 22:20) 

クーガー

うむ、55㌔ぐらい普通に出してるかもしれない。
by クーガー (2005-04-01 00:21) 

まりこ

ほら、年度末ですよ?ノルマですよ?
納得した?(ぇ
by まりこ (2005-04-01 01:18) 

Saphy

余裕でゴールド免許だよ。
乗らなきゃ違反しないしねえ。うん。
by Saphy (2005-04-01 12:52) 

クーガー

今日も同じところでしてました(笑)
気をつけてたので捕まってないさ(゜∀゜)
by クーガー (2005-04-01 22:17) 

すずね

期末、年末等はノルマが足りてないと普段切らない速度で
切ってくるので注意が必要ですよ~
地元は大体居る所は分かるのでそこだけは真面目にw
by すずね (2005-04-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。