So-net無料ブログ作成
検索選択

101箱目&箱開け [ネトゲ・RO]

去年と同じ数の101箱目を朝にとってきてから開けてみました。
結果はこちら↓
http://www1.winknet.ne.jp/~unknown-location/ragna/101hako2.htm


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

もぐ

101箱達成&第2回開催おめでと~。そして中身なむ?^^;
第1回わんちゃんから1年近くも経ってるんですねぇ。
ともあれおつかれさまでした。

……第3回しないの?(笑
by もぐ (2005-06-26 15:57) 

みゆ

わ・・・内容よりもテキストエリアやら画像やらに感動してしまいました(笑
手打ちですよねえ、シンプルで嫌味のない、それでいて清潔感があり・・。
これはまさしく!(ごにょごにょ。
by みゆ (2005-06-26 18:17) 

クーガー

>もぐ
中身は前回よりも良かったよ。
でも売った方がもっとお金になるけどね(^^ゞ
>みゆ
似非グルメリポーターみたいなコメントを・・・
手打ちと言っても、95%コピペ
by クーガー (2005-06-26 22:36) 

まりこ

3回目 期待age
by まりこ (2005-06-27 01:43) 

Saphy

3回目が無いってことは次は紫箱明けに期待
by Saphy (2005-06-27 12:47) 

双葉

次はカード帳に期待
by 双葉 (2005-06-28 07:09) 

すずね

なんだかみんな凄いことかいてるよw
まぁ箱は。。。開ける楽しみですからねぇ。。。
なんにせよ楽しみを持つことは大事~
by すずね (2005-07-02 11:25) 

クーガー

青箱で勘弁してください(^^ゞ
紫箱、カード帳とか10倍かかる・・・orz
by クーガー (2005-07-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。