So-net無料ブログ作成

結構がんばりました [ネトゲ・RO]

今日は結構がんばって狩りしてたかも
久々に騎士団2Fとかニブルいったりしてきた。
騎士団もニブルも空いてる方で良かったかな
魔剣が黒雲母とか出すのだけど結構ドロップ率高い?
3匹か4匹倒して2個出ましたコレが1Mちょいで売れるので儲かります
で、血騎士も倒しましたが何も出しません

ニブルの方は空いてるせいか猫人形結構取れました。
1時間ぐらいで16個ドロップ率上がったのかと思うぐらい出た

ソロは相変わらず室内です、左下の部屋で本をはめることが出来なくなって
ちょっとしょんぼりですが・・・

メモ
戦利品:アリスのエプロンx11、S3チェインx3、黒雲母、黒猫の人形x8


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。