So-net無料ブログ作成

最下層窓手 [ネトゲ・RO]

久々に最下層窓手に行ってみました
BOTの数がすごすぎです・・・それはもう昔のあり地獄よりひどいかも
99%BOTと言っても良いね、しかも弓系ばっかりで横殴りしまくり
BOTはアイテム拾わないから、アイテム散乱しまくり
まぁお金にはなるけどね(笑)
ダンゴムシを倒さないから結構ダンゴムシがおいしかったりします。
BOTのせいでか、沸きも良いので効率も良かった(笑)
でも精神的には、おすすめできないかもしれない。
前行ってたときはそんなに多くなかったのにな・・・

メモ
戦利品:アリスのエプロンx4、S3チェイン
上納経験値が20Mを超えました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Saphy

エミル見ると公式でBOT内蔵システムだし
ROも公認じゃないかと思えるくらいいるのがなんとも
今のプレイヤーの質だとこんなもんなんかねえ
by Saphy (2005-07-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。