So-net無料ブログ作成
検索選択

以外 [ネトゲ・RO]

今日臨時で組んだ、ハイプリさんがサフィーさん知ってるとか言ってて
精算時に、みけ出したらモロクでよく見たとか言われた(笑)
世間は狭いねぇ

メモ
戦利品:アリスエプロンx5


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saphy

プリーストの知り合いなんていたかなあという感じだったりして(笑)
サーバー移ってからはソロ多めだっただけにちょっと意外
by Saphy (2005-07-22 12:45) 

すずね

サフィーさんはある意味知名度高かったかもね
私は木陰でひっそり希望(ぇ
by すずね (2005-08-02 22:56) 

Saphy

特別目立つようなこともしてないし変なこともしてるつもりなかったんだけどねえ
知名度高いとは思えなかったり。
by Saphy (2005-08-04 15:09) 

みゅ

臨時生活していたのって、主にさふぃさんだけじゃない?
つまりそれが記憶される=顔が広い って意味かと。
それと、さふぃさんは自覚のない天然があるし?
by みゅ (2005-08-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。