So-net無料ブログ作成
検索選択

TOEOとかしてます [ネトゲ]

3日ぐらい前からやってます。
LV20魔、続ける気が今のところ出てこないので
友達を作るつもりもなく、ソロプレイ

ゲームの感想としては、よくあるタイプのMMORPG
戦闘がエンカウント方式なのは良いかも知れない
横殴りとかされないから(されても気にしないけど


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みゅ

エターニアの世界観は面白かったし、好きだったけれど。
MMOにしちゃうのは思い出が壊れてしまう気がして・・。
作品として一番完成度が高かったのはファンタジアかデスティニーだったと思う。
何でエターニアなんだろう・・・ってずっと思っていました。
まあ、その疑問だけ残して記憶から消えていましたが(笑

ECOしてみたけれど、RO+SO+M2+αだった、がっかり。
by みゅ (2005-08-11 14:19) 

クーガー

ECOってエミルかな?
そっちより、ヨーグルティングのがちょっと気になるかも
by クーガー (2005-08-11 23:14) 

みゅ

うん、エミル。
よーぐる・・・って確か自国で酷い評価だったものと・・。
で、またがんほーなのよね(苦笑

参考
http://web-empires.net/online/
by みゅ (2005-08-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。