So-net無料ブログ作成

ネットサーフィン [雑記]

ROちょっとやる気が起きない時期(不定期にくる)なので
ネットサーフィンとかしてたり、気に入ったのを貼っときます

AA集(ロゼさんとか、ぴちゅさん好きそう・・・)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3851/

WEBコミック(ボリュームたっぷりで結構面白い)
http://girlish-s.haru.gs/


生あやや [雑記]

今日は松浦亜弥の里帰りコンサートin姫路城に行って来ました。
やっぱり地元のアイドルだし見に行っておかないとねぇ
野外だったのでホコリが気になったけど、
生あややカワイかったのでok

ちょっとノリについていけなかったかな・・・もう年だし


ブログメンテ [雑記]

急なメンテで、いつ復旧するかも分からないので困った。

いや、書くこと無いから別に困らんけど(笑)


やられた [雑記]

スピード違反で捕まりました。
制限速度40キロのところ、55キロだったそうです。
15キロオーバーで罰金12000円(´・ω・`)
コレでまた、ゴールド免許にはならなくなりましたorz
ゴールド免許なんて1回もなったこと無いよヽ(`Д´)ノ


もう大丈夫? [雑記]

心配かけましたが、もう大丈夫かも?
熱も、もう上がらなくなったし
今日はROちょっとしようかな・・・


上がると下がーる [雑記]

昨日の夜から熱がまた出てきて
今朝計ると38.8度で昼頃まで下がりませんでした
今は落ち着いてますが、また夜中に熱出てくるかも・・・


ぶりかえし [雑記]

昨日の夜からまた熱が出てきて、
今朝、計ったら39.1度だったので医者行きました
医者でもらった薬飲んで今まで寝てた。
熱も36.8度まで下がりました、医者の薬ってよく効くなぁと思った


風邪 [雑記]

昨日から風邪ひいてましてほとんど寝てました。
熱が下がったので、だいぶよくなりました。
今はのどが痛いぐらいかな、今日は起きていられるかも


おしえてもらった [雑記]

まりこさんのブログを昨日教えて貰いました。
本人からじゃないんですけどね(笑)
なのでリンクに追加しました、たかさんのも教えて貰ったけど
ブログじゃないと追加できないので・・・


節分 [雑記]

とりあえず、恵方に向いて巻き寿司丸かじりで食べるのと、
鰯も頭から丸かじり、豆も年の数だけ食った。
イワシマルカジリなんか良い響きだな


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。