So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ようやく [ゲーム]

ネギま!ゲームですが、ようやくエヴァ戦勝てました。
続きは明日にでもします、これでエピソードコンプリートできます。


やっぱり [ゲーム]

ネギま!のゲームですが、攻略本みたら
エヴァ戦勝たないとエヴァのエピソードが進まないようです。
タイムアップばかりで勝てないよヽ(`Д´)ノ


3周目 [ゲーム]

ネギま!3周目やってます。
戦闘はムズ過ぎ、エヴァ戦まだ勝ったこと無いです(^^ゞ
とりあえず、エピソード全クリア目指しますが、
エヴァ戦に勝たないとだめだと辛いな~


ネギま! [ゲーム]

PS2のネギま!を買っちゃったYO!
グラフィックは綺麗ですごくいいけど、操作性がイマイチかも
まぁキャラゲーだから、あんまり期待してないけど
今やってみた感じでは面白そう?


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。