So-net無料ブログ作成
検索選択

JOBアップ [ネトゲ・RO]

昨日のこと
久々にJOBLVアップ、DEX+1
そして久々に城2ペア、アスム無くてもいけるんだなと思った。
次DEXあがるのは63か長いのぉ

メモ
LV91/61
戦利品:アリスエプロンx16、S3チェイン


最下層窓手 [ネトゲ・RO]

久々に最下層窓手に行ってみました
BOTの数がすごすぎです・・・それはもう昔のあり地獄よりひどいかも
99%BOTと言っても良いね、しかも弓系ばっかりで横殴りしまくり
BOTはアイテム拾わないから、アイテム散乱しまくり
まぁお金にはなるけどね(笑)
ダンゴムシを倒さないから結構ダンゴムシがおいしかったりします。
BOTのせいでか、沸きも良いので効率も良かった(笑)
でも精神的には、おすすめできないかもしれない。
前行ってたときはそんなに多くなかったのにな・・・

メモ
戦利品:アリスエプロンx4、S3チェイン
上納経験値が20Mを超えました。


結構がんばりました [ネトゲ・RO]

今日は結構がんばって狩りしてたかも
久々に騎士団2Fとかニブルいったりしてきた。
騎士団もニブルも空いてる方で良かったかな
魔剣が黒雲母とか出すのだけど結構ドロップ率高い?
3匹か4匹倒して2個出ましたコレが1Mちょいで売れるので儲かります
で、血騎士も倒しましたが何も出しません

ニブルの方は空いてるせいか猫人形結構取れました。
1時間ぐらいで16個ドロップ率上がったのかと思うぐらい出た

ソロは相変わらず室内です、左下の部屋で本をはめることが出来なくなって
ちょっとしょんぼりですが・・・

メモ
戦利品:アリスエプロンx11、S3チェインx3、黒雲母、黒猫の人形x8


予想通り [ネトゲ・RO]

サフィーさんが言ってたようにダイヤ交換もしてきました
100個かって頭装備だけ選んで交換してたけどスカばっかり

アユタヤクエストでもらった、青箱あけて未鑑定マスクでちょっと期待したけど
鑑定してもそのままマスクでがっかりorz


アユタヤパッチ [ネトゲ・RO]

転生2-2のグラフィック来たのは良いけど、
矢スキルの矢消費も実装されました(´・ω・`)
狩がよけいめんどくさくなったかも

露店で10M以上の値段が付けれるようになった。
最高99,990,000zまで、便利になりました。


ぱんや [ネトゲ]

最近ちょっとパンヤしてます。
基本無料、一部アイテム課金ってこわいねー
ガチャポンタというのがありまして、それをするのに引換券が必要なのですが
1枚で25CP(250円)5枚セット100CP、11枚セット200CPはまったら・・・

そんな私も300CP買って5枚セットの引換券を買ってしまいました。
ガチャポンタでしか手に入らないクリムゾンリング、ゴールデンハンマー
このレアアイテム目当てでやりまくってる人もいるのだろうか・・・

余ったCPでクーとかも買ってしまったorz
7/7に新キャラのアリンが出てくるのだけどね(^^ゞ
公式サイトのアリンのページはえらいことになってた。

クリムゾンリング略してクリリン・・・クリリンのことかー(よくあるネタ・・・


ブログメンテ [雑記]

急なメンテで、いつ復旧するかも分からないので困った。

いや、書くこと無いから別に困らんけど(笑)


日曜は危険 [ネトゲ・RO]

GG終わっても安心できないですね・・・
22時10分頃にGH前でサバキャンして無料生活も終わり
7/12のアユタヤパッチで転生2-2グラフィックも追加されるみたいなので
それまで課金しないかもしれない。


101箱目&箱開け [ネトゲ・RO]

去年と同じ数の101箱目を朝にとってきてから開けてみました。
結果はこちら↓
http://www1.winknet.ne.jp/~unknown-location/ragna/101hako2.htm


100箱目 [ネトゲ・RO]

ようやく取れた・・・
課金切れてから今日まで全然取れなかったorz
忙しかったので、遊べなかったのもありますけどね
明日にでも開けるかな

メモ
戦利品:青箱


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。